事前相談日決定志願者用入力フォームについて

こちらのフォームは、事前相談の「日程通知書」のFAXが届きましたら入力をお願いします。事前相談日の3日前までに入力を済ませて下さい。ご協力お願いします。

事前相談日決定志願者用入力フォーム(FAXが届いた方)

事前相談日決定志願者用入力フォーム

「姓」と「名」の間を1マスあけてください。例)狭山 清子

「ひらがな」で入力をしてください。例)さやま せいこ

男女、いずれかを選択してください。

例)平成〇〇年〇〇月〇〇日

例)〇〇市◇◇番地△△

ご自宅または保護者等の携帯など(04‐2〇〇〇‐〇〇〇〇)(090‐〇〇〇〇-〇〇〇〇)

例)〇〇市立◇◇中学校 〇〇県立△△特別支援学校

該当する在籍学級を選択してください。

どちらかを選択してください。

複数担任がいる場合は、主担当の担任名を入力してください。

該当するものを選択してください。

療育手帳以外の手帳をお持ちの方は該当するものを選択してください。

該当するものを全て選択してください。

例)〇〇月〇〇日(〇)※「事前相談」日程通知書で決定した月日を入力してください。

「事前相談」日程通知書に記載された相談開始時刻を選択してください。

本校入学後、自宅から学校までを自転車のみで通学を予定しているか、いずれかを選択してください。